Saturday, December 6, 2014

ROOT FIVE-キミノミライ (MP3/2014.11.19/38MB)


ROOT FIVEが1年ぶり7枚目となるニューシングル「キミノミライ」を11月19日にリリースする。




回のシングルはテレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」のエンディングテーマ。ROOT

FIVE「ボク時々、勇者」を手がけたボカロPのKEIが書き下ろした楽曲で、聴く人の背中を押してくれるようなさわやかな応援ソングに仕上げられてい

る。またカップリングには、Dixie Flatlineの人気ボカロ曲「Just Be Friends」のカバーが収録される。


ROOT

FIVEのリーダー・koma’nは、今作の「FAIRY

TAIL」とのタイアップについて「僕自身、真島(ヒロ)先生の作品を小学生の頃から読んでいたので、感激しております!作品自体はファンタジーですが、

主人公ナツの決して諦めないキャラクターと、歌詞にも出てくる『終わりよりも続きを探そう』というメッセージをリンクさせて、歌わせていただきました。こ

の楽曲を聴いて、日常生活でも前向きな気持ちになってもらえたらと思います!」とコメントしている。


さらに12月24日には、3作目とな

るライブDVD「ROOT FIVE JAPAN TOUR 2014 すーぱー SUMMER DAYS STORY

祭りside」が発売されることも決定。この作品には今年8月に東京国際フォーラム ホールAで行われたROOT

FIVE史上最大規模のライブ「ROOT FIVE JAPAN TOUR 2014 すーぱー SUMMER DAYS’ STORY

祭りside」の模様が完全収録される。DISC

2には同ライブの前に行われた全国ツアーのオフショット映像をたっぷり収録。また初回限定盤のみ、ファンミーティングで披露された幻のユニット曲5曲が収

められたボーナスCDが付属し、さらにDISC 2に東京国際フォーラムで行われた「ファン参加ライブミュージックビデオ」の様子が追加収録される。



ROOT FIVE-キミノミライ (MP3/2014.11.19/38MB)

No comments:

Post a Comment