Saturday, December 6, 2014

FLOWER FLOWER-実 (MP3/2014.11.26/133.21MB)


FLOWER FLOWERが11月26日に1stアルバム「実」をリリース。本作の初回限定盤に付属するDVDの映像がダイジェストで公開された。


DVD

に収録されるのは2013年10月7日に行われた東京・渋谷CLUB

QUATTRO公演の模様とライブのオフショット映像。このステージで披露された「素晴らしき世界」「席を立つ」「神様」「スタートライン」「月」「バイ

バイ」「願い」のパフォーマンスの一部をYouTubeで観ることができる。


なおFLOWER FLOWERはアルバムリリースに先駆けて4週連続で収録曲の先行配信リリースを行っており、「とうめいなうた」に続く第2弾「空気」の配信が本日11月5日にスタート。来週12日に「きみのこと」が配信される予定だ。


yui コメント




めてのバンドで初めてのアルバムということで手探りな状態で制作は進んでいきました。どんなバンドになりたいのか、どんな音を出したいのかなどは特に決

まっていない中、セッションで作っていったり、一発録りしたり。緊張したりリラックスしながら楽しんだりと、色々な表情が入ったんじゃないかなと思いま

す。



FLOWER FLOWER-実 (MP3/2014.11.26/133.21MB)

No comments:

Post a Comment