Thursday, November 6, 2014

PLASTICZOOMS-SECRET POSTCARD (MP3/2014.10.15/61MB)


PLASTICZOOMSの楽曲「Ice Pops」のトレイラー映像がバンドのYouTube公式チャンネルにて公開された。


この楽曲は10月15日にリリースされるミニアルバム「SECRET POSTCARD」に収められるもの。今回発表された映像ではきらびやかな曲調にあわせ、色とりどりの花や温かな日差しが差し込む景色の中を歩くメンバーの姿が捉えられている。




レイラー映像はこれまで「Wire Tensioning Method」「Liquid

Crystal」の2曲が公開されており、今後もミニアルバムに収録されるすべての楽曲がトレイラー映像で発表される。映像は毎週1本ずつ公開されるの

で、忘れずにチェックしよう。


また今回の映像の公開にあわせ、ツアーの詳細も発表。11月22日の愛知・池下CLUB

UPSETでは6eyes、11月23日の大阪・CONPASSではBerserker Children

Clubがゲストバンドとして出演することが明らかになった。12月5日に開催される東京・clubasiaでの公演のゲストバンドは後日発表される。



PLASTICZOOMS-SECRET POSTCARD (MP3/2014.10.15/61MB)

No comments:

Post a Comment