Saturday, November 22, 2014

[邦画] MONSTERZ モンスターズ (藤原竜也/山田孝之/DVD-ISO/7.21GB)


中田秀夫監督 + 藤原竜也 × 山田孝之
日本映画界最高のスタッフキャストで放つ
新時代のサスペンス・アクションエンターテイメント!


【STORY】
ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>。
対立する能力を持って生まれた宿命の二人が出会ってしまった時、生死を賭けた壮絶な激闘が幕を開ける-!
操れる男は、必要な時だけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が、
死ぬまで続くと思っていた。唯一操れない相手が目の前に現れるまでは─。彼の名は、田中終一。
普通の青年にしか見えないが、彼もまた特別な能力を秘めていた。瀕死の重傷や病気も数日で完治する。
驚異の回復力と強靭な肉体を持っているのだ。男は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切な人を死に追いやる。
復讐を誓う終一と、終一の抹殺を決意する男。男は自由自在に大群衆を操り、終一は独りでそれを迎え撃つ。
果たして、生き残るのはどちらか? そして、闘いの果てに明かされる、驚愕の結末とは-?
監督:中田秀夫
脚本:渡辺雄介
音楽:川井憲次
Based on the Korean Motion Picture `HAUNTERS’ 《Produced by ZIP Cinema》
出演:藤原竜也、山田孝之、石原さとみ、田口トモロヲ、落合モトキ、太賀、三浦誠己、藤井美菜、松重豊、木村多江
製作:「MONSTERZ」FILM PARTNERS
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式ホームページ:www.monsterz-movie.jp
公式Twitter:@monsterz_movie
公式Facebook: https://www.facebook.com/MONSTERZ.jp



[邦画] MONSTERZ モンスターズ (藤原竜也/山田孝之/DVD-ISO/7.21GB)

No comments:

Post a Comment