Saturday, November 22, 2014

[DVD] New Directors from Japan (磯谷渚/渡辺紘文/高谷昂佑/VOB/10.9GB)


サー

ドウィンドウフィルムズは、常に多種多様な映画を東アジアから西洋へと広める努力を続けています。大手制作会社からマイナーなインディー映画の傑作まで、

アクション、ホラー、コメディー、ドラマ、ミュージカル、その他全てのジャンルをカバーしてきました。今回のプロジェクトは、アジア映画の素晴らしさをさ

らに強く、西洋へ伝えるという我らのゴールの次のステップとなります。


このプロジェクトでは、まだ本国、または他国においても配給され

ていない、日本の若手監督のユニークな作品に焦点をあて、その若く豊かな才能と、知名度を上げるサポートとなるために、”NEW DIRECTORS

FROM JAPAN”のリリースを決定しました。この新プロジェクトが成功し、今後シリーズとなる事に期待をかけて!


サードウィンドウフィルムズは、常に“ユニーク”、そして”エンターテイニング(楽しめる)”の両方が備わっている監督と作品を探し求めております。そして今回ついに、サードウィンドウフィルムズブランドに最適な3名の監督をご紹介できる事をとても光栄に思います。


NAGISA ISOGAI(磯谷 渚・28歳) – 2作品:My Baby(わたしの赤ちゃん – 16mm / 16分) / The Lust of Angels(天使の欲望 – HD / 40分)


HIROBUMI WATANABE(渡辺紘文・31歳) – And The Mud Ship Sails Away(そして泥船はゆく – HD / 88分)


TAKAYA

KOSUKE (高谷昂佑・27歳) – Buy Bling, Get One Free(オシャレ番外地 – 35mm / 27分)

− この映画は日本文化庁が運営するVIPOの「New Directions in Japanese

Cinema(若手映画作家育成プロジェクト)」の参加作品の一つ。毎年5名の若手監督が参加し、それぞれ35mmフィルムで30分の映画が制作されてい

ます。今回のリリースにはVIPOのプロデューサーのインタビューが含まれており、このプロジェクトについて詳しく説明されています(http://www.vipo-ndjc.jp)。



[DVD] New Directors from Japan (磯谷渚/渡辺紘文/高谷昂佑/VOB/10.9GB)

No comments:

Post a Comment