Saturday, October 4, 2014

本庄敬x末田雄一郎-蒼太の包丁 全41巻 (RAR/3.5GB)


花ノ井の弟子たちは、本格的に『みなと』の権利を買い取り、経営をまかせてもらおうと考え始めていた。
しかしツヤさんは、なかなか首をタテに振ってくれない。
安い立ち飲み屋の仕事では収入が下がってしまうからと、若い三人の将来を心配してのことであった。
そんなツヤさんに覚悟を伝えるため、三人が取った意外な行動とは…!?


一方、新生『富み久』 の今後に危機感を抱いた若女将のさつきは、大ナタを振るう覚悟を決める。
赤坂『なのは』の嵐田軍団に所属している須貝を呼び、『富み久』の板場へ戻ってもらうというのだ。
そして、蒼太の処遇は…。目的を探し、さまざまな場所で、いろいろな人に逢った蒼太が、ついに出した結論、それは…!!


各キャラクターの数年後を描いた後日談を含め、それぞれの運命が交錯する最終章。
美味しい料理、涙と笑い、ひとびとの人情にあふれ大人気を博した感動グルメ巨編、
たくさんの思い出と共に、ついに堂々の完結です!!



本庄敬x末田雄一郎-蒼太の包丁 全41巻 (RAR/3.5GB)

No comments:

Post a Comment