Friday, October 3, 2014

[TVRip] まじもじるるも 全12話 (三森すずこ/高橋信/福圓美里/高森奈津美/MP4/10.45GB


■「弱虫ペダル」の渡辺航原作「まじもじるるも」を野望のTVアニメ化! 
■オープニング主題歌は、本作のヒロイン“るるも”を演じる三森すずこが担当! エンディングは鯨井棚子役の遠藤ゆりかが担当! 
OP曲:「せいいっぱい、つたえたい! 」三森すずこED曲:「ふたりのクロノスタシス」遠藤ゆりか
[内容解説]【あらすじ】可愛くて切なくて、ちょっぴり”死”が身近なマジカル・スラップスティック・コメディ。学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。それは、魔女から修業魔に格下げされたるるもの人間界での修業のためのものだった。るるもの修業(と自分の欲望)のために魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。
アニメ「まじもじるるも」公式サイト anime-rurumo.com アニメ「まじもじるるも」公式Twitter @animerurumo 



[TVRip] まじもじるるも 全12話 (三森すずこ/高橋信/福圓美里/高森奈津美/MP4/10.45GB

No comments:

Post a Comment