Saturday, October 4, 2014

馬場俊英-LOVE SONGS (MP3/2014.10.01/114MB)


馬場俊英が本日10月1日にニューアルバム「LOVE SONGS」をリリースした。




れは馬場にとって、前作「馬場俊英LP1~キャンディー工場」より1年ぶり、通算12枚目のオリジナルアルバム。制作とライブに明け暮れたここ2年の間に

書き貯めた曲が集まったという今作について、馬場は「昨年からの慌ただしい時間の流れの中で、なんというか、ひとつものごとが終わったあとのポッカリした

時間や、出来事と出来事の狭間のポカーンとした夜なんかに、あんまり深く考えずに、ただ曲作りを楽しむようなスタイルで、気がついたら出来上がっていたよ

うなアルバムです」とコメントしている。アルバム特設サイトではCDの収録曲すべてが試聴できる。


また、初回限定盤のDVDには、6月28日に大阪・大阪城野外音楽堂で開催されたライブの映像を8曲分コンパイル。会場に足を運んだ人もそうでない人も楽しめる内容となっている。



馬場俊英-LOVE SONGS (MP3/2014.10.01/114MB)

No comments:

Post a Comment