Saturday, October 11, 2014

[DVD] フレンズ もののけ島のナキ (香取慎吾/ISO/4.2GB)


世界中を笑顔と感動で包むエンターテインメント大作!


*世界レベルの全く新しい映像世界が誕生!
『ALWAYS

 三丁目の夕日』『SPACE

BATTLESHIPヤマト』など各ジャンルで大ヒット作品を送り出す山崎貴監督が20年来の盟友・八木竜一監督とともに世界にチャレンジしたアニメー

ション大作。実写映画のノウハウと最新のCG技術を融合させ、誰も見たことのない全く新しい映像を作り出した。


主人公の赤おに・ナキの声は、SMAPの香取慎吾。青おにのグンジョーは山寺宏一。他にも阿部サダヲ、YOU、加藤清史郎など超豪華キャストが集結!


笑って泣いて、家族みんなで楽しめる!傑作童話「泣いた赤おに」が原案の心揺さぶられる感動作!


【ス

トーリー】雲に隠された海の先には、もののけが住むとおそれられ、近づくことさえ禁じられた不気味な島があった。ある日、そこに迷いこんだ人間の赤ん坊・

コタケは不思議なもののけたちに出会ってしまう。突然現れたコタケを観て、もののけたちは大パニック!実はもののけたちも人間におびえて暮らしていたの

だ。そこで暴れん坊の赤おに・ナキと青おに・グンジョーがコタケの面倒をみることになった。はじめはケンカばかりのナキとコタケだったが、一緒に暮らして

いるうちに、ナキの心の中には優しい気持ちが芽生えてくる。そして、ふたりはかけがえのない“ともだち”になっていく。だが、どんなに仲良くなっても、も

ののけと人間はずっと一緒にいることはできない。やがて悲しい別れの日が訪れる。しかし、その先には驚くべき感動の結末が待っていた―。


【キャスト】香取慎吾 山寺宏一
YOU 加藤清史郎 FROGMAN 新堂結菜
阿部サダヲ


【スタッフ】原案:浜田廣介「泣いた赤おに」 脚本:山崎 貴 監督:山崎 貴 八木竜一 音楽:佐藤直紀 主題歌:MISIA「Smile」(アリオラジャパン)



[DVD] フレンズ もののけ島のナキ (香取慎吾/ISO/4.2GB)

No comments:

Post a Comment