Saturday, September 6, 2014

4D-君が好き…feat.HIRO from LGYankees/希望の花 (MP3/2014.06.25/16MB)


とうとう明日になりました!!6月25日 全国のTSUTAYAさんから4D初シングルレンタルリリースが開始されます。タイトルは!


【君が好き… feat.LGYankees】


の曲は誰しもが一度は経験した事があるであろう『忘れられない最愛の人』へ向けた悲しくも、本当にストレートな気持ちを込めた珠玉のLOVE

SONGになっている。Feat.には今話題のLGYankeesのHIRO、そして作詞には着うた世代の代表と呼び声高いNoaが参加!話題騒然間違い

なしのLOVE SONGに!そしてもう一曲が4Dライブでもおなじみの


【希望の花】
DJ JUNK1 加入後に初めて3人で思いをこめて作った作品となっています。明るく軽快な感じの楽曲となっており、前向きなポジティブソングですごく唄いやすいので皆様も覚えて是非口ずさんでみてください。



4D-君が好き…feat.HIRO from LGYankees/希望の花 (MP3/2014.06.25/16MB)

No comments:

Post a Comment