Saturday, September 6, 2014

[小説] 明秀一-閃光のホワイトアウト 第01-02巻 (Zip/54.2MB)


おまえもパンツも俺が護るっ! !


[内容解説]
女子高・・・それは男子が踏み入れてはならない秘密の花園。
男の夢と希望が詰まった楽園。
そんなこの世の天国に行けるなら・・・
と男なら1度は思った事があるのではなかろうか! ?
世の中そんなに甘くは無い!
そうやすやすと天国があってたまるものか! !
後にそんな現実に直面することになるであろう少年が一人。
国立電脳駆除学園1年佐倉ユキ! 今日から女子高生になりました♪
ってこれじゃ普通に女子高生が自己紹介してるだけじゃん!
違いますからねっ! ! 僕は男、佐倉松雪! ! !
男らしくなりたいのにドンドンかけ離れていく現実。
魔法少女になって注目を浴びてしまい今度は女子高へ・・・。
もうここで男とバレたら完全なる変態! 人生即終了! !
誰にもばれずに魔法少女として大切なものを守ることはできるのか! ?
パンツも生命もかけた、魔法少女コメントバトルが、今再び幕を開ける。



[小説] 明秀一-閃光のホワイトアウト 第01-02巻 (Zip/54.2MB)

No comments:

Post a Comment