Saturday, August 9, 2014

[小説] 夏寿司-マ・オー 全02巻 (RAR/161.4MB)


「考

助。あ、あたしね。あたし…」間近には真緒の潤んだ瞳。だが―。「クスクス。こんな場所に連れ込んで。泥棒猫をこらしめなくちゃ!」互いに魔王と勇者なた

めか争いが絶えない真緒と比奈。そんな二人の美少女に挟まれて考助は慌ただしくも楽しい日常を送っていた。ところが『ガクエン』にもう一人の勇者がやって

来て…!?「今回『ガクエン』に追加の新機能はなんと…エスカレーターです!」「これで我が校も、エスカレーター式の学校の仲間入りですわね!」「それは

意味がちょっと違うぞ!」つっこみどころ満載!異世界人だらけの学園MMOラブコメ第2弾。



[小説] 夏寿司-マ・オー 全02巻 (RAR/161.4MB)

No comments:

Post a Comment