Saturday, July 5, 2014

[邦画] 大人になった夏 (山谷花純/江野沢愛美/小嶺燦羅/岸田タツヤ/DVD-ISO/3.9GB) ...


山谷花純、江野沢愛美、小嶺燦羅などティーンズに圧倒的な人気を誇る若手俳優たちが出演する青春ドラマ。


初々しさが、思い出を呼び起こす感動作。全編に渡って流れるJURIAN BEAT CRISISの楽曲も作品にみずみずしさを与えている。


【見どころ】


夏休みに民宿の手伝いをすることになった3人の女子中学生が、初めてのことばかりの経験を通じて成長を遂げていく青春ストーリー。


衝突を繰り返しながらも力を合わせて奮闘する少女たちが、大人への一歩を踏み出すまでをさわやかに描く。
本年公開される「リアル鬼ごっこ3」の山谷花純やファッション雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデル、江野沢愛美らフレッシュな若手が多く出演しながら、ベテランの伊藤蘭が大人へなっていく娘を支える母親役を好演している。


【ストーリー】


3人で過ごした海辺の民宿。あの夏を…忘れない。


2009年の夏休み。陸上部に所属しながら、結果を出せずに目標を見失っていた藍(山谷花純)は、仲良しの桃子(江野沢愛美)から誘いを受ける。同級生のさくらと3人で、桃子の祖母が営む民宿の手伝いに行かないかというのだ。


民宿に着いた彼女たちを、料理、掃除、洗濯など初めてだらけの体験が待っていた。慣れない仕事で、すべてが思い通りに行かない日々の中、次第に3人の間に溝が生まれていく。




こへ追い打ちをかけるように、民宿の主人であるおばあちゃんが病気で倒れてしまう。民宿で働くことができるのは今や藍たち3人だけ。窮地に立たされた彼女

たちは、自分たちで民宿を切り盛りしようと決意する。近所の魚屋のおじいちゃんや孫のユージの助けも借りて、民宿のために力を合わせる3人。13歳の夏、

忘れられない思い出と共に、3人は少しだけ大人になっていく……。


【STAFF】
●監督・脚本:長嶋永知
●主題歌:JURIAN BEAT CRISIS
●原案:炭谷良一
●プロデューサー:前島良行/木野雅世
●撮影:藤本裕武


【CAST】
山谷花純
江野沢愛美
小嶺燦羅
岸田タツヤ
牧野隆志
指出瑞貴
松本じゅん
半海一晃
伊藤蘭(友情出演)
ほか


(C)2010 avexmanagement inc



[邦画] 大人になった夏 (山谷花純/江野沢愛美/小嶺燦羅/岸田タツヤ/DVD-ISO/3.9GB) ...

No comments:

Post a Comment