Friday, May 23, 2014

FLOWER FLOWER-神様 (MP3/2014.05.21/7MB)


FLOWER


FLOWERが、5月21日(水)に配信限定曲“神様”をリリースすることを発表した。“神様”は、2013年に行われたツアーやフェスでも演奏されてい

た曲で、同バンドが活動を始めた初期のスタジオセッションで完成したものだという。yui(Vo.Gt)は、オフィシャルHPのdiaryで「これまで録

りためていた曲を早く聴いて欲しいので、今回『神様』を配信したいと思います。アコギしか弾かないと頑なに言っていたのに、気付いたらエレキの曲が多く

なっていました(笑)。そのエレキの初めの曲が『神様』です。ライブでもいつも演奏する大事な曲です。ぜひ気合い入れたい時などに聴いていただけたら嬉し

いです」と解説している。また、ジャケットイメージは、昨年配信限定でリリースされたFLOWER

FLOWERの初音源“月”に続き、yuiが描いた油絵で構成されるという。yuiは現在療養中だが、staffのtwitterではスタジオ作業の進行

などが報告されている。


1. 神様



FLOWER FLOWER-神様 (MP3/2014.05.21/7MB)

No comments:

Post a Comment