Saturday, March 1, 2014

RONDONRATS-DIMENSION TRIP (MP3/2014.03.05/59.8MB)


広島発のガールズボーカルロックとして、休むことなく走り続けるRONDONRATS。新たな楽曲に挑んだ作品。POPS好きにも、インディーズ好きにも

響く曲が全9曲! !

遊び心と、新たな挑戦を詰め込んだ前作を上回る多彩な9曲を収録。ガールズロックと一括りにしてしまえないのが広島から飛び出した

RONDONRATS。。全国から集まって来るファンを見れば、入り込んだら病み付きになってしまうVo.mamikoのハイセンスな感性がわかるだろ

う。面白い、かっこいい、可愛いなどやりたいことをいつでも全力でやってしまうそんな熱いバンド。今作もハイセンスな楽曲が詰まっています。



RONDONRATS-DIMENSION TRIP (MP3/2014.03.05/59.8MB)

No comments:

Post a Comment